写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ULTRA STICK R50】

イメージ 1

一脚は約15年前にフランス製・GITZO(ジッツオ・5段)を初購入。
その後、ベルボン「UP-400」→「Ultra Stick M40」→「ULTRA
STICK R50」とベルボン一筋になっている。今回、新購入した
一脚はカーボンモデル発売の影響で大暴落中の末期モデル。
税送込みで6700円。何より驚いたのは、製品の品質。太いパイ
プ+全高1550mmながら縮長はわずか385mm。恐れ入りました。
全開で伸ばした所、石突きや脚のしなりも少なく安定そのもの。
マジでイケてます。隔世の感を禁じ得ない。
話は大きく逸れます。実はTOKYO-FM(ラジオ)ファンなんです。
土曜日の深夜はフレンチキスの「Kissラジ」を楽しみに聴いて
いたのですが、番組改編でゆきりんのソロ番組に。第1回はひ
たすら単独で喋っていた感じでした。その後の番組、水樹奈々
の「Mの世界」も結果的に聴くことが多し。
モデルのお姉さんがモモクロと共に大ファンとの事でアニメの声
優!?位の認識しかなかった。You Tube検索で歌が沢山HIT~!汗;
中々の歌唱力+美貌じゃないですか。中でも「Synchrogazer」が
気に入った。声(質)の良い女性に憧れます。

画像:ベルボンWEBサイトより