写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ゴリラ】

イメージ 1

今日はLA(ロサンゼルス)へ移動しました。
中学時代の友人と落ち合い「LA ZOO」へ
向かいました。が、あと30分足らず入園不
可でした。それからお買い物をし、ハンバー
ガーショップへ行きました。レドンド・ビーチ
に宿泊。夜の砂浜や夜景を堪能しました。
天気は1日中小雨だったので、LAではロク
な写真を撮りませんでした。
なのでSFの画像を貼ります。今日はLAS
(ラスベガス)へ。*LAXターミナル4にてUP

カメラ:PENTAX K-01
レンズ:PENTAX DA★300mmF4SDM(+)Kenko(Pz-AF)1.5倍
撮影日:2012,11/7-
撮影地:San Francisco ZOO(USA,CA)