写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【DJ】

イメージ 1

今日も予想に反して天気が良かった為、
「Oakland Zoo」へ連れて行ってもらいま
した。何と!トラが4頭も同時展示中でした。
スケールがデカイというか何と言うか。
また、「シロテナガザル」も忘れられない
思い出となりました。
その後、まったりして夜、DJのLiveを見
に行きました。画像は前座の方でしたが、
深夜1時を過ぎた頃、メインが到着。
音感が変わりつつ混雑が激しくなり撤収。
ドリンクは「Red Bull」だけでしたが、
American Nightの雰囲気が満喫できた。

カメラ:SONY Cyber-shot RX100
撮影日:2013,2/8-
撮影地:San Francisco「MIGHTY」USA CA