写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ミミズクの餌Time】

イメージ 1

約半年前にも撮影・掲載しましたが、
今回は`餌Time`に遭遇できました。
人もまばらの閉園30分前・・奥のミ
ミズクからパクパク。「何だ!あれ」。
白ネズミです。手前のミミズクも首
を上下に振りヨイコラショ!モグモグ。
カメラのシーンモード「花」で撮影。
結果的に`最新画`を掲載しました。
当日は園内工事中の為、ライオン
がいた処にトラがいたり、小ゴリラ
を至近距離でGET!`ちょっくら上野`
が成功したパターンでした。ま~運
もありますよね、ウン!?

カメラ:SONY Cyber-shot RX100
撮影日:2013,3/16-
撮影地:恩賜上野動物園(東京都)