写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【愛情】

イメージ 1

今話題の「東武動物公園」へ行って
来ました!ホワイトタイガーの赤ち
ゃんが4頭も生まれて大フィーバー!
13時半過ぎに到着しましたが、ミニ
タイガー観覧は長蛇の列。仕方なく、
親タイガーや他のネコ科を撮りなが
ら時間潰し。ミニタイガーの展示終了
時刻約30分前に眠りから覚め、ハイ
ライトが訪れました。ミニタイガーの
じゃれ合いとヨチヨチ歩き。残った観
客から歓喜の声。撮影は単独のミニ
タイガーが中心になりました。
中々「4頭+母親で1枚」という理想の
絵にならず。残りは日付け順に掲載
します。ミニ(白)タイガーは鹿児島の
`平川動物園`を思い出しました。

カメラ:PENTAX K-5s
レンズ:PENTAX DA★300mmF4 SDM(+)
Kenko(Pz-AF)1.5倍テレコン
撮影日:2013,5/10-
撮影地:東武動物公園(埼玉県)