写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ドゥクラングール】

イメージ 1

今朝も(早寝)早起き出来たので、
`3動物園巡り`をして来ました。
ズーラシア→夢見ヶ崎→上野の
順です。朝1で滅多に行かない
西(横浜)方面へ出撃。ズーラシ
アって開園が9時半なんですね。
小・中学生、幼稚園児など混雑。
気持ち金曜は団体が多いかも。
約1年4ヶ月ぶりの訪問でしたが、
雰囲気がよく広くていいですね。
今回は半周に限定し、虎狙いに
絞りました。`ドゥクラングール`は
`シロガオサキ`以上に印象に残
りました。ベトナム戦争で大幅に
個体数を減らした模様。
別名:`世界一美しいサル`

カメラ:PENTAX K-5s
レンズ:PENTAX DA★300mmF4 SDM(+)
Kenko(Pz-AF)1.5倍テレコン
撮影日:2013,5/24-
撮影地:よこはま動物園ズーラシア(神奈川県)