写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【虎の欠伸】

イメージ 1

大分・別府から帰って来ました。`快晴`で
良かったが、今年最高の猛暑とかで気温
36℃。`砂湯`へ入った後だから汗が止ま
らず!? 夜の成田が涼しく感じました。
`Jetstar`は市民権を獲得しつつあります
ね。少年から年寄りまで夏休みの移動中
で大繁盛。いいことだと思います。キャビ
アテンダントさんもどっかの航空会社に
いたと思われる抜群のアナウンス。
空を捨てずに舞い戻るのは全然OKでしょ。
日本の航空業も円熟期に達したのでは。
また、何故かパイロットはエアバスなのに
日本人が多いし、日本語アナウンス全開
LCC。英語も上手い。`Jetstar`の定時
運航は不思議と`一体感`が生まれます。
安かれ悪かれの`大キャンペーン`をした
マスコミ評とは逆の方向へ向っています。
ユーザー(空港や乗客)が育てつつあるの
だと痛感しました。
話は逸れましたが、厳密には`黒`背景で
はないが、硝子が汚い(曇りの)為、コント
ラストを上げると背景が`黒`になる。
`怪我の功名`!?鼻頭は切れたが、口がポ
イントなので載せます。次回も虎の予定。

カメラ:PENTAX K-5s
レンズ:PENTAX DA★300mmF4 SDM
(+)Kenko(Pz-AF)1.5倍テレコン
撮影日:2013,3/3-
撮影地:王子動物園(兵庫県)