写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【レッサーパンダ】③

イメージ 1

同じ動物園で同じ被写体なので
`続編`なのかナと思うでしょうが、
違う機材(と日付け)です。
昨日、札幌へ行ってきたので最
新版を載せます。円山公園駅か
ら若干、遠いのは仕方ないとし
てもリニューアル後は親近感を
増し`撮り易い動物園`になりま
した。雪でも`快適さ`は失われ
ないはず。さすが札幌市。以前
のブログに書きましたが、設備
面では○山動物園を超えたのに
一般人は`その存在`に気がつい
ていない。札幌の観客は乳母車
を押しているママさんでも動物の
知識が豊富だ。動物園は市民の
財産なのだから何回来ても良い
と思う。願わくば円山にゴリラか
ジャイアントパンダがいたらな~
と思う。それに丹頂専用の大型
フライングゲージがあれば動物
園のチャンピオン間違いなし!

カメラ:LUMIX GX7
レンズ:LUMIX G VARIO 100-300mmF4.0-5.6
撮影日:2013,10/2-
撮影地:円山動物園(北海道)