写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ゴリラ】

イメージ 1

日本の皆様、おはようございます。台風は
如何ですか。自分はいよいよ帰国となりま
した。6日間という短い日程でしたが、天気
にも恵まれ(秋晴れ快晴)充実した内容だっ
たと思います。Oaklandの姫、Redond Bea-
chのキムコには大変、お世話になりました。
友人っていいなぁ~とこの歳になって痛感
しました。キムコと会っていると過ぎ去った
30年が昨日のように感じ、自身の人生も確
実に折返し地点へ来たと思い知らされた。
また、Lineという便利なToolが出来、渡米中
も日本の仲間とリアルに連絡がとれました。
地球が益々狭くなっている様に感じます。
姫にお願いして空港送り途中にSF ZOOへ
寄ってもらいました。今回も`Zooだらけの旅`
でしたが、観光である以上、目的などなくて
も良いはず。1番大事なのは、`はじめの1歩`
を踏み出す『勇気』だと思います。
話しは変わりますが、最近は類人猿にはま
っていてゴリラが`最高峰`だと感じます。
`ゴリラなんて日本の動物園にもいるじゃな
い`。(上野ね)確かにその通り!結果だけを知
ったのでは知った事にはなりません。正に実
践を伴う事が(自分の)`生きる糧`と考えます。
サンフランシスコ国際空港にて。
17:55(現地時間)

カメラ:LUMIX GX7
レンズ:LUMIX G VARIO 100-300mmF4.0-5.6
撮影日:2013,10/15-
撮影地:SF ZOO USA,CA