写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【希望】

イメージ 1

2011年生まれの子LION「希望」(雄)。
だんだんタテガミが大きくなって来
ました。斜め上から撮影したのです
が、貫禄も出て来ました。次回は正
面からのカットも掲載予定です。
余談になりますが、先程、沖縄へ上
陸しました。関東より気温が10℃位
高く、『南国』を感じさせるが、正直、
肌寒いっす;今回、大アクシデント
がありました。嘉手納基地周辺に展
開中、財布を忘れていたことに気が
つきました。沖縄バスの名護営業所
に電話すると『でっかいのが一件、
来ている』とのこと。超~ラッキー!
嘉手納から営業所まで無賃で乗せ
てもらい、ありました~。(⌒‐⌒)
ガード鍵類、現金7万3千円、全て無
事でした。今年の運を全て使い果た
した沖縄から今夜のJet★で成田へ
トンボ帰りです。更に到着機材遅れ
の為、出発50分発遅れ。トホホ;

カメラ:PENTAX K-5IIs
レンズ:PENTAX DA★300mmF4 SDM
(+)Kenko(Pz-AF)1.5倍テレコン
撮影日:2013,6/1-
撮影地:かみね動物園(茨城県)