写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【水飛沫】

イメージ 1

9月15-16日は関西を放浪していました。
`神戸街めぐり1dayクーポン`を購入した
ので、普段は行かないポイントを巡りま
した。神戸は帰路の`ANA最終便`を乗る
為の滞在がほとんどで三宮に1泊したの
は久しぶりでした。1日目は精力的に動
けたのですが、2日目はグータラでした。
昼過ぎに難波でランチ→関空のラウンジ
に篭っていました。最近はPCを持って行
かないので尚更。`KIXカード`を提示する
とラウンジ半額。レストラン街は名店揃
いで不自由しない。結構~関空に滞在す
るのが好きだったりします。
この時の画像は後程掲載します。来週の
23-24日も新横浜(横浜FC)→京都→関空
→成田の予定です。
画像は白黒に変換すれば面白いかナ~
という試み。人気がないが、ニコワンの使
い勝手(軽快さ)と写りが気に入っている。

カメラ:Nikon 1 V3
レンズ:1 NIKKOR VR 70-300mmF4.5-5.6
撮影日:2014,9/15-
撮影地:王子動物園(兵庫県)