写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ジャイアントパンダ】

イメージ 1

JetStarで関西日帰り撮影をして来ました。
京都と天王寺動物園にしようと思ったので
すが、途中で気が変わって神戸・王子動物
園へ行く事にしました。ただ、動物園前(岡
崎公園)から四条河原町までの交通渋滞に
よるタイムロスは著しく、王子動物園では
`急ぎ足での撮影`でした。その後、南海が
事故で止まっていたので、大阪駅~JRの
関空快速関空へ向かいました。ラッシュ
時だった為、遅い、遅い。汗; ここでのタイ
ムロスも参りました。今月、27日にも羽田
→神戸→京都→関空→成田で行く予定。
画像はジャイアントパンダたれぱんだ
如く、お昼寝中でしたが、目を開けた瞬間
をGET~!もう少し粘りたかったのですが、
時間切れ。コアラ→ネコ科へ移動です。

カメラ:Nikon 1 S1
レンズ:1 NIKKOR VR 70-300mmF4.5-5.6
撮影日:2014,10/30-
撮影地:王子動物園(兵庫県)