写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【夕刻】

イメージ 1

猫のブログではないので、青島はこれで
終了します。赤レンズこと`便利ズーム`
の試写も出来たし、有意義な訪問だった
と思います。
復路の船は早めに乗るように催促された
ので、名残惜しさに港から望遠で狙って
見ました。沖縄チックなトタンの赤塗装と
手前の老人。船の到着時からこの付近
にいたので、終日日向ぼっこでしょうか。
この後、松山へ戻り、何故か落ち着きま
した。`やはり青島には住めないナ~`。
翌日は、ゆっくり起きて松山市郊外にあ
る砥部動物園を訪問。動物園のすぐ近く
にJ2愛媛の`ニンジニアスタジアム`があ
ります。ネットでは`愛媛FC`(過去2年間)
の不適切な会計処理が炎上。2015年の
J2日程が出ました。この結果を真摯に受
け止めて前を向いて進むしかない。
余談になりますが、2015,1/14-発売にな
った水樹奈々の新曲`エデン`のカップ
ング曲`No Limit`がいいですね。TVアニ
メのオープニングテーマだとか。愛媛で
水樹奈々の曲を聴くのがお気に入り。

カメラ:Nikon 1 V3
レンズ:1 NIKKOR VR 10-100mmF4-5.6
撮影日:2015,1/16-
撮影地:青島(愛媛県)