写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【Heading】

イメージ 1

未掲載画をやっと連載・・と思いきや最新画
を掲載します。ほとんどHome化しているニッ
パツ三ツ沢球技場横浜FCカマタマーレ
讃岐を観戦して来ました。1500円のチケット
だから「まぁ~いいかっ」で済むが、3000円も
出すサッカーじゃなかったかな。横浜FCは未
だHomeで未勝利。これじゃサポーターも白け
る。YS横浜も似ているけど。今回は快晴のデ
イゲームという好条件も重なりましたが、また
もや`驚愕の写り`をしたので掲載します。
と同時にV3を急遽`引退`させました。EVF
しでも撮影出来たのと電子シャッターでも写
りが良いのがその理由。それに本体もメチャ
軽。但し、旧機のS1は赤のボディを買い増し
てサブ機2台体制へ。
画像はカマタマーレ讃岐のMFアンドレアと横
浜FCのMF中里。Headingの`瞬間`を鮮明に
捉えた。次回は`栃木SC対金沢`になると思う
が、テーマを絞って狙う。

カメラ:Nikon 1 J5
レンズ:1 NIKKOR VR 70-300mmF4.5-5.6
撮影日:2015,5/6-
撮影地:ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川県)