写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【駅舎】

イメージ 1

画像は運転手が確認する鏡。ふと前
を通りかかると`駅舎`が映っていた。
これは面白いかも・・で撮影。日南の
`記憶`も日々薄れて行きますが、また
行けば良い。宮崎がマイナーであろう
となかろうと`旅`は人それぞれ。幸い
にして暇な時間は手にした。修学旅行
の再来で`新九州1周`が実現しそう。
恐らく`貧乏旅行`になるとは思うが、日
南海岸の宿は決まっている。同行者が
褒めまくって宿のお母さんは照れてい
たが、確かに素晴らしかった。伊勢海
老やシーガイアには全く興味わかない
が、日南の海は好き。大分の高崎山
鹿児島の磯庭園など九州よかとこ多
し。海上自衛隊の鹿屋基地や知覧特
攻平和会館にも必ず寄ります。

カメラ:SONY α7S
レンズ:FE24-240mmF3.5-6.3 OSS
モデル:さくら
撮影日:2016,3/12-
撮影地:日南市伊比井(宮崎県)
(F8 1/40秒 Iso100 240mm)