写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ゆず湯に入る!?】

イメージ 1

イメージ 2

恐らく年内の動物は撮り収めになる
だろうと思われる12月22日、東武
物公園へ行って来ました。
トラ、カバ、レッサーパンダ、鳥、狸
など収穫も多く、中々Goodでした。
夕刻、ホワイトタイガーの前にはTV
カメラを持った人達と動物園の係員
が現れました。
『ホワイトタイガーゆず湯に入る!』
の映像が撮りたかったみたいです。
夜のニュース向け!?ラッシャー板前
氏もいました。ラッシャーの努力も
虚しくボツになった様です。もう少し
ザブン!と浸かる姿を期待したので
しょうが、見物客が見守る中、一瞬
だけ浸かってお終いとなりました。
糞真面目に「お湯」にしたのが、敗因
だと思います。水で何の問題もなか
ったはずです。
スーパージョッキーの手法はトラに
は通じなかったみたい。熱;

カメラ:SIGMA DP2-X
撮影日:2011,12/22-
撮影地:東武動物公園(埼玉県)