写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【Western Lowland Gorilla】

イメージ 1

年の瀬が迫る12月7日(金)の午後、ちょ
こっとだけ上野動物園へ行きました。
急ぎ足だったのですが、Gパンダ、トラ、
ゴリラ、ライオンをGET成功~!西園の
ハシビロコウ」や「オカピー」は寝室へ
お帰りになり`撮影不可`でした。
その後、上野動物園裏手の銭湯「六龍
鉱泉」へ寄って来ました。夕方の地震
結構~揺れましたね。綾瀬駅高架下の
「王将」で餃子定(大)を食べていました。
米国紀行の連載途中ですが、1枚だけ
載せます。`動物園写真`は11月7日の
「SF Zoo」以来です。

カメラ:PENTAX K-5s
レンズ:PENTAX DA★300mmF4ED[IF]SDM
撮影日:2012,12/7-
撮影地:恩賜上野動物園(東京都)