写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ニシローランドゴリラ】

イメージ 1

所用の序に`上野動物園`へ寄りました。
日曜日で混雑覚悟でしたが、年間パス
ポートの威力で並ばすに入場。コレはイ
イネ!Gパンダは大混雑(+)背中を向けて
食事と端ウロウロ周回で撮影断念。
平日比で鳥類も死ぬほど混雑。トラも同
様。汗;東園は、ゴリラとライオンしかな
いっ!「インドライオン」と「ニシローラン
ドゴリラ」は何とかGET!出来ました。ホッ;
やはり、恒例!?「六龍鉱泉」に寄りました。
東京の鉱泉は熱いっす。額汗;
SONY「α580」のLAST RUNを載せるは
ずでしたが、先に`最新画像`を3枚載せ
ます。次回は「インドライオン」(♂)→
レッサーパンダ」の予定です。

カメラ:PENTAX K-5s
レンズ:PENTAX DA★300mmF4ED(+)Kenko(Pz-AF)1.5倍テレコン
撮影日:2013,1/13-
撮影地:恩賜上野動物園(東京都)