写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【視線】Ⅱ

イメージ 1

色々なシーンを撮影するもレタッチ
が軽微で済むカットを掲載しました。
暇な時に白黒等にいじった画像が
コンテストで受賞はないかっ。汗;
Jeannieは、ベトナム系!?のモデル。
3人の中では1番若く、「ん、なもん
だ」という印象。愛車はBMW。お金
持ちの娘なのだろうか。遅れながら
も良くぞ来てくれました。アオザイ
風(色)の衣装で撮影。アメリカなの
ジーンズ。しかし、天井の高いス
タジオは色々撮れていいっすね~。
余談です。「RICOH GXR」(A16)が
届きました。モニターでちょっとだけ
確認したのですが、すざまじい解像
力に絶句!!SIGMA「DP」シリーズを
使いこなせる人へおススメします。
「土管」レンズは死ぬほど大きくな
いし、ボディのグリップ感が最高~!
RICOH」という会社は素晴らしい
製品を世に出しますな~。`敬礼`

カメラ:PENTAX K-01
レンズ:PENTAX DA40mmF2.8XS
モデル:Jeannie
撮影日:2013,2/7-
撮影地:East Oakland. USA,CA.