写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【復活】

イメージ 1

とうとうポートレートも『復活』しました。
サッカーも『復活』。既に病に倒れ故人
となって十数年過ぎたが、`スポーツカ
メラマン`を目指していた`友人`がいた。
チケット代は支払ったが、行きたくもない
のに天皇杯(国立霞ヶ丘陸上競技場)へ
行った記憶がある。また、これも行きたく
ないのに三ツ沢の旧横浜フリューゲルス
対ジェフの試合にも行った記憶が蘇る。
その当時の記憶を探りつつ『復活』を果
たすが、二輪ロードレース(モータースポ
ーツ)からは遠ざかる。新たにJ3、J2リー
グを数(KAZU)多く観戦する事になった。
中田から本田までの活躍は知らないが、
先日、テレビ観戦したACL広州富力
ガンバ大阪戦で活躍した宇佐美には惚
れ惚れした。これぞ`プロ選手`だと痛感。
話しは大きく逸れましたが、2015年は何
でも撮ってやる!の1年にしたい。モデル
さん、仙台代表のヘアメさん、Thanks!
外人モデルをやたら使いたがる欧米カブ
レのカメコとヘアメにイエロー!Jリーグ
そうだが、ちょっと押された位で倒れるな
っ!審判(編集者)が甘いから何時まで経っ
てもレベルアップができない。

カメラ:PENTAX K-01
レンズ:HD PENTAX-DA40mmF2.8 Limited
モデル:恵美
メイク:cHimuu
撮影日:2015,4/24-
撮影地:自宅スタジオ