写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【ふたり】

イメージ 1

今回も?撮影内容は「決めてましぇ~ん」
で波乱含みの撮影開始だったが、満足の
行く結果に終わってホット(HOT)一息!
モデルさんは「ふたり」。「してやったり」で
あった。米語だとGood→Better→Best!?
Kana & Meruちゃん、また撮影しまshow。
<反省点>
今日は重大ミスを2点やらかしてしまった!
.メラの設定を全て「J.peg FINE」で撮影
してしまったこと。アチゃ~!「SD15」なる変
態1眼は、RAWで最大の威力を発揮します。
*因みに他のデジ1眼でもそうですが。(笑)
⇒縞?⊆屬杷磴なに出た際、左のリアタ
イヤ脇を「電柱」に擦ってしまったこと。
家のすぐ前なのに全くモウ何やってんだか。
<良かったこと>
 SD15」がピント調整から戻り、合焦のHIT
率が著しく向上したこと。
SD15」の「J.peg FINE」でも結構~イケて
ることがワカッてしまったこと。脱:RAW神話!
あとこれだけは申し上げておきますが、写真
は「キヤノンニコンのカメラが撮影する」の
ではなく、「自分自身が撮影する」のです。
カカク混むの書込みを読むと全身が痒くなり
ます。あの方達は「全身異常や」。(関西弁)
しかし、人生何があるかわかりませんな~。
今月はあと2回ほど人物撮影があります。
隠れファンの皆様、乞うご期待ください。
*SDIM0734* 好きこそモノの変態なれ!

カメラ:SIGMA SD15
レンズ:17-50mmF2.8 EX DC OS HSM
Data :絞りF5 Iso100 ストロボ2灯
Model :Kana & Meru
撮影日:2011,8/8-