写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【猫科最大】

イメージ 1

朝1での『突撃』が良かったのか「ライオン」(雌)が
眠そうな顔で硝子の側に寄って来ました。SIGMA
DP2-X」で粘りに粘ってみました。
生憎「小雨」になりましたが、この後の訪問地「熊本
市動植物園」でも「マンドリル」(雌)が硝子の側にい
ました。飼育員の方によるとこの位置にいるのは珍
しいそうです。こちらも良い感じで撮影出来ました。
SONYNEX-7」の画が段々「嫌」になって来ました。
APS-Cは1600万画素がBEST・・と思うからです。
新画像エンジンと自分撮り可能の液晶を搭載予定
の「NEX-3F」(仮称)に期待します。

カメラ:SIGMA DP2-X
撮影日:2012,4/25-
撮影地:福岡市動物園 (福岡県)