写真屋@吉田ブログ

写真に喝!

【水浴び】

イメージ 1

前日、飲み会だったのですが、何故か
朝7時にお目目パッチリ!でした。
もしや神のお告げ!?って事で「上野動
物園」へ行って来ました。狙いは夜行
性動物と爬虫類。カメラはSONY-α。
狙っていないのがヨカッタのか?「ジャ
イアントパンダ」と「スマトラ虎」もGET!
する事が出来ました。
コンデジCyber-shot「RX100」も持参。
SD1やDPには適いませんが、普通の
コンデジサイズの割には`望遠も使え
る`と思いました。白トビが酷いですが
、曲面硝子の影響かも・・。

カメラ:SONY Cyber-shot RX100
撮影日:2012,6/26-
撮影地:恩賜上野動物園(東京都)